新着情報

新生活を新しくスタートしたい方!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。
京都の建築材料・産業廃棄物運搬 ・エクステリア・レベリング工事を行っている「宮前建材店」です。

 

4月から新生活が始まる方も多いと思います。
新しい生活には、今までになかった景色がたくさん広がっています。
人間関係などの不安もあると思いますが、フレッシュな気持ちで新生活ををスタートさせましょう!


宮前建材店も新しく新生活をスタートさせる方を応援しております。
実力・頑張りをしっかり評価する会社を探している方はぜひお問い合わせください!


小型・中型ダンプ(2t~4t)ドライバー兼作業スタッフにお任せする仕事内容は、
左官・建築材料一式を中心とした資材を工務店へ運搬したり、

荷物の積込み、降ろし、現場作業、左官、建築材料販売、そして産業廃棄物の収集運搬することが主になります。


業務は幅広く大変ではありますが、その分やりがい満点! あなた自身に役立つ様々なスキルを磨くチャンスです!
フットワークが軽い方、身体を動かして働きたい方にもおススメです。
毎日現場が変わるので、常に新鮮な気持ちで働けるやりがい満点なお仕事です。

 

一緒に新生活を充実させましょう!

 

有限会社 宮前建材店

〒612-0829
京都府京都市伏見区深草谷口町42-2
営業時間: AM6:30~PM19:00
TEL: 075-642-2232 / FAX: 075-641-3457

お問い合わせはこちら

 

2020.03.21

pagetop