新着情報

爽秋の折

爽秋の折

秋の気配が感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

九月といえば、敬老の日や秋分の日など祝日も多くあります。

敬老の日は昭和41年に制定された国民の休日で、9月15日とされていましたが、

現在は9月の第3月曜日に変更になったそうで、この日は祖父祖母を交えたご家族と一緒に過ごすのもいいですね。

秋分の日は昼と夜の長さがほぼ同じだそうで、この日はご先祖さまをうやまい、忍ぶ日だそうです。

敬老の日と休日やみなさんの有給などを駆使して、シルバーウィークとして楽しんでる方が最近は多いようです。

ですがまだまだコロナの勢いも収まりそうにないので、皆さんも感染に気を配りながら秋を楽しんでください。

 

さて有限会社宮前建材店では業務拡大のため求人募集中です。

弊社では

①未経験者歓迎!

②経験者優遇

③プライベートも充実!

④実力・頑張りをしっかり評価

 

の四つを掲げております。に経験の方が建設業界で新しく働こうとする際に気になるのが

「自分でもやっていけるのか」「職場の人間関係になじめるかな」

などの悩みだと思います。

ですが弊社では未経験の方でもしっかりとサポートし一人前になるまで寄り添っていきます。

また、経験者の方でもこれまでのご経験を存分に発揮できるようにフォローしていきます。

 

少しでも何か気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせフォームは コチラ

 

 

有限会社 宮前建材店
〒612-0829
京都府京都市伏見区深草谷口町42-2
営業時間: AM6:30~PM19:00

TEL: 075-642-2232
FAX: 075-641-3457

2021.09.28

pagetop